SSブログ

遅咲きのひまわり あらすじ [遅咲きのひまわり あらすじ]

遅咲きのひまわり 第1回のあらすじです。

小平丈太郎(生田斗真)は東京で普通の私大生活をエンジョイし、派遣社員となったが、
派遣切りにあってしまいました。

長年付き合った恋人にも振られ、実家に帰省すると、自分の居場所がありません。

そんな時に、ネットで「地域おこし協力隊」の募集を目にし、四万十への移住を決意します。

丈太郎は飛行機も列車も同じだったかほり(真木よう子)に出会い、親近感を覚えるのです。

一方、かほりは東京でがんの研究医をしており、アメリカでの研究を希望していたのですが、
教授から故郷の市民病院への異動を命じられ、四万十へは絶望感を味わいながらの帰郷なのでした。

景色もストーリーも期待大のいいドラマでした。来週も楽しみですね!

こちらは主題歌が収録されている11/28発売のミスチルのアルバムです。

nice!(0) 

nice! 0

遅咲きのひまわり 感想ipadmini 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。