SSブログ

焼き芋 作り方 トースター [焼き芋 作り方 トースター]

お家で簡単、トースターでの焼き芋の作り方です。

焼き芋やさんの焼き芋は美味しいーー!

買うと高いのですが、焼き芋やさんの前を通ると、ついつい誘われてしまいます。

家で焼き芋をしようとすると、時間がかかってしまうんです。。

なのでついつい買ってしまうことが多かったのですが、、
スーパーでお芋って焼いた方が安いし、、家で作れたらなぁと
思うこともしばしば。

そこで、こちらの黒ホイルがおススメです。


通常のアルミホイルの約半分の時間で焼けて、
黒ホイルの特徴で甘みがアップするんですよ。

焼き芋好きな方、試してみる価値ありです!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。