SSブログ

シナボン 六本木 [シナボン 六本木]

アメリカ発シナモンロールの「シナボン」が11/15に六本木に再上陸しますよ~!!

ハワイでは定番スイーツだったシナボンが日本に上陸したのは、
1999年、吉祥寺。

それからお台場などのショッピングモールで見かけ、いつの間にか撤退していたのですね。。

違うフロアにいても、シナモンロールのあまーい匂いにやられた方も多いはずです!

そのシナボンが再上陸!
場所は、東京都港区六本木6丁目5番18号 六本木センタービルだそうです。

年内にシナボンの2号店を都内近郊に出店予定。
2017年までにフランチャイズ展開を含め、50店舗の出店を目指すらしいですよ。

うれしい~!なつかしい~!

確かに、アメリカ人が好みそうな、あまーく、濃いー、シナモンロール。

でも、たまに食べたくなるんですよね~。

私はロゴが好きなので、グッズとかでないかなぁ☆

テディベア見つけました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。