SSブログ

綱引いちゃった 主題歌 [綱引いちゃった 主題歌]

井上真央ちゃん主演の映画 綱引いちゃった!の主題歌を紹介します。

綱引いちゃった!の主題歌は、ドリカムの「愛して笑ってうれしくて泣いて」です。

まさに映画にぴったりな曲ですね!
ドリカムがこの映画の為に、書き下ろした楽曲です。
ドリカム2年半ぶりの映画の主題歌です。

綱引いちゃった!は、映画も笑いあり、涙ありのハートフルな映画ですよね。

こちらは、着うた、iTuneで配信中。CD(くまつき)はDCTのHPで購入できます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.dctgarden.com/index2.html

サントラはこちらです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。