SSブログ

鈴廣 かまぼこ 古今 [鈴廣 かまぼこ 古今]

鈴廣 かまぼこ 古今の紹介です。

お正月といえば、かまぼこ。

せっかくだから、老舗の美味しいかまぼこをお取り寄せしたいですね。

小田原の鈴廣のかまぼこは、有名。

職人さんの手作りです。

前日もTVで紹介されていましたね。

今年は限定でエヴァ Qとコラボしたかまぼこもあるようです。

お正月といえば、オーソドックスなのが一番かな。

お土産にも最適です。

こちらからお取り寄せできます。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。