SSブログ

ペアリング 4℃ ディズニー [ペアリング 4℃ ディズニー]

さりげなくミッキーがかわいい!4℃ ディズニーのペアリングの紹介です。

街はクリスマスシーズン、プレゼントを選ぶカップルが行き交っていますね。

ジュエリーといえば、4℃かティファニーってとこですけど、
4℃のディズニーシリーズのペアリングがかわいいんです!!

さりげなくミッキーの刻印がはいっています。

画像はこちらです。

うーむ。ディズニーファンにはたまらないですね。

4℃は普通のペアリングもシンプルでかわいいので、
是非、お店でチェックしてください!

あー、絶対欲しくなるー!

ちょっとお値段という方、こちらのシリーズが、4℃っぽくて、お手頃ですよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。