SSブログ

しつけアプリ 鬼から電話 [しつけアプリ 鬼から電話]

先日のとくダネで、しつけアプリが紹介され、鬼から電話というアプリが紹介されていた。

これは、子供が言うこと聞かなくて困ったときに、
鬼からテレビ電話がかかってきて、
鬼に叱ってもらうというアプリ。
恐ろしい鬼なので、子供は怖がっておとなしくなるということです。

うちでも子供が言うこと聞かなくて困ったときに、
たびたび、鬼の存在をお借りしますが、
なんて画期的なアプリーと思いました。

でも、大切なのは、子を脅してはいけないし、
一番怖い存在は親でなくてはならないと思うので、
どうしてもっていうときだけです。

しつけって難しいですよね。
ゆったりと子育てしたいものです。

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。