SSブログ

アイフォン5s 画像 [アイフォン5s 画像]

また、アイフォン5sの画像が流出!

アイフォン5の発売が話題になったばかりですが、アイフォン5sの発売日も近いかもしれません。
買ったばかりの方、ショックですね。

最近、アイフォン5sと思われる部品の画像が流出したんです。
こちらです。
いつも思うのですが、どうして流出しちゃうんですかね。わざとかなぁ。
これはアイフォン5sの試作品ではという噂になっています。
しかし、アイフォン5の試作品ではという噂もあり、
明らかでありません。

今月からアイフォン5sの開発が始まり、2013年度中には発売に
なるのではという話もあります。

年に一度モデルチェンジしているのでありえない話ではないなと。。

こちらは、アイフォン関連本です。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

明石家サンタ DVDラベルiphone6 発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。